メンバー会費入会月無料キャンペーン中!
KOLメンバー登録
競馬道OnLineとは?
ご利用規約 よくある質問 お問い合せ
        

「東北地方太平洋沖地震」被災者支援に関するお知らせ」

  競馬道OnLine では、今回の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対する義援金をチャリティー壁紙のお申込の形式で受付開始いたしました。これは、東北地方にも多くの会員がいることから開始したものです。競馬は、もともと戦後復興、震災復興、支援にも役立ってきた経緯もあり、競馬道OnLineでは実施するものです。
 
 チャリティー壁紙のお申込代金を義援金として下記の寄付先に送金します。決済手数料は弊社で負担します。
 
  寄付先:ユニセフを予定しております。

■壁紙購入(ダウンロード)方法

1)チャリティー壁紙のお申込金額(300円、 500円、1,000円、3,000円)をお選びいただき、寄付したい金額の下の『購入する』ボタンを押してください。
2)金額を確認いただき、手続きにしたがってクレジットカード決済をしていただきます。

3ご購入後お客様あてにメールが届きます。そのメール本文に壁紙ダウンロードURLが記載されておりますので、
  そのURLをクリックするとダウンロードが開始します。
 ※チャリティー壁紙のダウンロードファイルは、「keibado.zip」(約10.3MB)となります。
  
 zipファイルを解凍後、ファイルの解凍はzipファイルを選び、ダブルクリックするか、右クリックで『すべて展開』を選び、解凍してください。

 「1280x1024ピクセル」、「1024x768ピクセル」の2つの大きさ×3種類の計6枚が入っています。ご使用のパソコンにあわせてご利用ください。(画像は下をご覧ください)
  
   (参考)壁紙の設定の仕方

※寄付していただく金額にかかわらず、ダウンロードファイルの中味は同じものとなります

※万が一ご購入後にメールが届かない場合、下記メールアドレスへお問い合わせください。
   keibasupport@intergrow.co.jp



300円


500円

1,000円

3,000円


TOPメンバー登録競馬道OnLineとは?予想&コラムデータ&ソフトデータ販売お知らせ
ご利用規約よくある質問お問い合せ