メンバー会費入会月無料キャンペーン中!
KOLメンバー登録
競馬道OnLineとは?
ご利用規約 よくある質問 お問い合せ
TOP メンバー登録 競馬道OnLineとは? 予想&コラム データ&ソフト データ販売 的中情報 お知らせ

お知らせ

『1回小倉競馬7日目4レース以降の月曜続行競馬』 
データ配布につきまして

 平素より競馬道OnLine をご愛顧、ご支援いただきまして、まことにありがとうございます。
 
  JRAから降雪の影響で2月12日土曜日の小倉競馬4R以降の開催が中止、出馬投票をやり直した上で、月曜日に続行競馬を行うことを発表されました。
 
  つきましては、競馬道での土曜小倉分のデータの取り扱いについての説明と月曜(続行競馬)分のデータダウンロードについて、ご説明いたします。

  お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



【月曜分のデータ更新時期について】
  現状、翌日(2月13日・日曜日)の夕方までにご用意できる予定となっております。

【ダウンロードについて】
・ 定額制でデータをご利用の方は、上記の時間以降に、一度ご接続いただき、最新の「出馬表+競走馬」並びに「予想オッズ」データファイルをダウンロードしてご利用ください。

・ 従量制でデータをご利用されている方は、同時刻までに無料配布分をダウンロードいただけるようにご用意する予定です。競馬道OnLine サイト上からのダウンロードをしてください。配布は「出馬表」「出馬表+競走馬」「予想オッズ」の3種類のデータを予定しております


以上となります。
今後とも競馬道グループをよろしくお願いいたします。







データ販売
ダウンロード 「競馬道OnLineデータ」販売中
ダウンロード 3月20、21、22日分 出馬表 3.21up!
提供データについて
利用料金について
成績速報
成績速報 土日の各レース結果はこちら

競馬道ネット新聞
南関東・佐賀・名古屋
笠松・岩手
各公営競馬新聞も大充実
競馬専門紙 『競馬ブック』 『競馬研究』 などの紙面が1R単位で購入可能に!

 

競馬道GT5
※弊社が提供する情報又はサービスによって受けた利益、損害に関しては弊社は一切関知せず、その責任は全て会員登録者個人にあるものといたします。
インターグロー  競馬ブック [an error occurred while processing this directive]