お知らせ
←お知らせ一覧に戻る

【緊急】
@niftyで競馬道OnLineをご利用のお客様へ
認証方式変更のお知らせ
(3/23 16:00更新)


平素は競馬道OnLineをご利用いただきありがとうございます。

この度、@niftyで競馬道OnLineをご利用されているお客様の認証方式が変更されることとなりましたので、ご案内いたします。

  ※認証方式変更については終了いたしました(3/23 16:00)
    メンバーログイン、データ購入について引き続きご注意ください。


■変更期日
2006年3月22日(水)〜2006年3月23日(木)

■変更内容
・メンバーページへの入場方法
現在「メンバーログイン」でご利用の会員ID・会員パスワード(メンバー登録時にお客様にお決めいただいたIDおよびパスワード)は、そのまま使用できますが、認証方式変更後、最初にログインされる際、いったんID・パスワード入力部分が空欄になります。再度、入力しなおしてください。

・KOLデータの購入方法
データ販売ページより、メンバー料金で購入される際に、上記と同じく、再度ID・パスワードをご入力いただく必要があります。

■ID・パスワードの
確認
変更期日までにID・パスワードのご確認、保存をお願い致します。パスワードが不明のお客様は@niftyのサポートメニューを参照ください。早めのご対応をお願い致します。

■電話の確認
@nifty自動応答ダイヤル
0120-21-1915


ご利用者の皆様には大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが何卒ご了承くださいますようお願い致します。

以上