お知らせ
←お知らせ一覧に戻る


【重要】
BIGLOBE課金システムメンテナンスのお知らせ


平素は本サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、課金システムのメンテナンス(改善)にともない、データ販売の一時停止および、再ダウンロード期間の変更をします。

  1. データ販売を一時停止する期間について
    9月2日(火) 12:00 〜 9月3日(水) 15:00
    ※上記の期間中、全てのデータが購入できなくなります。


  2. 再ダウンロード期間の短縮について
    本日より9月2日(火) 12:00までに購入されたデータについては、全て再課金されずにダウンロード可能な期間が9月2日(火) 12:00までとなります。

    9月1日(月)に成績データを購入した場合、通常であれば再ダウンロードの期間は9月7日(日) 5:00までとなりますが、今回のメンテナンスにより9月2日12:00までしかダウンロードできません。9月2日12:00以降に再ダウンロードした場合、再課金されますのでご注意ください。

    出馬表など再ダウンロード期間が3日間のものに関しては通常通り9月2日以前に終了します。(出馬表、予想オッズデータを8月31日(日)に購入されますと上記規則に従います)


今回のメンテナンスで影響があるのは、BIGLOBEのIDでデータを購入される場合のみです。(ニフティなど他の決済方法では影響はありません)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。

以上